Edge Project ~俳優の「真実の演技」を手に入れる為のワークショップのシリーズ~

その時その場でのみ起こり得るあらゆる要素に確実にコミットしながら、俳優同士が、繊細かつ力強いコミュニケーションを行う事で、深く鋭い真実の葛藤を生み出す。 リアルでお芝居のようでなく、観客の心に深く届く、本物の芸術的な演技を身に付けたいならPrayers Studio が提供する Edge Project のシリーズで具体的な訓練を始めましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の完成へ

僕は演劇を学び、役を演じることを通して自分自身の意識の成長を求めている
また演技の研究を通して人間の探求をしたい
人間の意識の構造や秘密を知りたい
人間の葛藤、その構造を知りたい

「役を作る際、役者にとって必要なのは意味や解釈ではなく事実とか事件、記憶である。この記憶をいかに鮮明で影響力のあるもの(役を演じる役者自身に対しての影響力)に出来るかにかかっている」

うまくいってるとどんどん加速するが、いっていないと認識するとおちる。
打率上げるためには、うまくいって無い時にモチベーションをいかに下げず回復
までいかに行動出来るかにかかっている
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/tb.php/24-9011a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。