Edge Project ~俳優の「真実の演技」を手に入れる為のワークショップのシリーズ~

その時その場でのみ起こり得るあらゆる要素に確実にコミットしながら、俳優同士が、繊細かつ力強いコミュニケーションを行う事で、深く鋭い真実の葛藤を生み出す。 リアルでお芝居のようでなく、観客の心に深く届く、本物の芸術的な演技を身に付けたいならPrayers Studio が提供する Edge Project のシリーズで具体的な訓練を始めましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edge Project の演技観

「いい演技」 って、具体的には何の事?

Edge project では

虚構を真実に変える能力

のことを 「いい演技」 と言います。

普通の役者は、お芝居をお芝居として、役を役として演じる。
天才的な役者は戯曲をドキュメンタリーに、役をその瞬間その場所に実在する生きた人物にしてしまう。

当会 では、コンスタンチン・スタニスラフスキーの教えたシステム(「行動」の原因と結果、その根底を流れる自然の法則に関する研究)を基に、サンフォード・マイズナーや、リ・ーストラスバーグ、マイケル・チェーホフ、F.M.アレクサンダー、ヴァイオラ・スポーリン、などの考案した幾つかのメソッドや考え方に学びながら、虚構を真実に変えする為の具体的な訓練を行います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/tb.php/20-45de3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。