Edge Project ~俳優の「真実の演技」を手に入れる為のワークショップのシリーズ~

その時その場でのみ起こり得るあらゆる要素に確実にコミットしながら、俳優同士が、繊細かつ力強いコミュニケーションを行う事で、深く鋭い真実の葛藤を生み出す。 リアルでお芝居のようでなく、観客の心に深く届く、本物の芸術的な演技を身に付けたいならPrayers Studio が提供する Edge Project のシリーズで具体的な訓練を始めましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edge Project ~俳優の「真実の演技」を研究する会~ コンセプト

いつでも試合に望めるよう、常にトレーニングを積み、能力を研ぎ澄ましておきたい!!

一流の演奏家は毎日欠かさず楽器の練習をしています。
一流のバレリーナも、一流のスポーツ選手も日々のトレーニングを欠かしません。
しかも、こういったトレーニングは1日怠れば取り戻すのに何倍もの時間を要すると言います。

本番のあらゆる状況に対応し、二度と来ない一回限りのその瞬間に確実にコミットし、最高の能力を発揮できるよう「神経」と「肉体」と「思考回路」を研ぎ澄ます。

これは俳優にしても同じく必要な事。
どんな戯曲や役を与えられても最高のパフォーマンスで答えられるよう、常に神経と肉体と思考回路を研ぎ澄ましておく。

そのための具体的なトレーニングを出来るだけ頻繁に行える場を作り、トレーニングを重ねる。
そして常により質の高い演技を目指して研究・改善を進める。

役者は一人では何も出来ません。良い作品を作る為に、或いは自分が良い演技をする為にも、良い相手役がいなければならないのです。
ここで互いに研鑽しあい、皆でお互いの為に良い相手役になれるよう成長しよう。
そして、スタニスラフスキーも言っているようにメソッドもシステムも、常に研究し、発展させていこう。
これがこの私達の会のコンセプトです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。